ねれない夜

若いうちはみなそうなのかしら。

 

ぼーっとするだけ。それだけで寝るようになっているのかしら。

それでも朝になれば寝る。

きっと脳が過大に処理して追いつかないのかもしれないね。

容量が多いのかな。

多分違うと思うが、何かに時間を取られていると思う。

 

 

 

天才科学者は頭を抱える。

優しいから優しすぎてね。

とても複雑で人と違う感覚なのだ。

 

説明したくても難しいが、

シンプルに普通の生活をするだけでいいのだ。

 

それがなぜか難しい。

訓練です。

まるで樹木希林さんです。

 

夜の中好きな花コスモスがあって、風で揺れる姿が綺麗。

ただそれだけで。

咲くだけで綺麗。

花があるだけで綺麗。

本当にそれだけで綺麗。

 

 

 

前から頭おかしいのは分かっていたがどんどん酷くなってる。

これはひどいというのだろうか。

普通の人の感覚になりたい。

これはちょっとはみ出し過ぎた所、スペースみたい。