2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

0

5月5日。 青い空に美しくそびえ立つ弱くて優しい桜のようなピンクの花でいつまでも心汚れることないよう見守っています。壮大な宇宙への誘いのようにいつまでも強く優しく彩る魂をお持ちになれるようにその力がありますように。 いつも本当にありがとうござ…

1

5月4日。 書いた日は5月5日です。 時の流れの中で一生懸命に刻む人達の心の財産がかけがえのないものでありますように。 心で生きているからどんなに辛く苦しくてもやられても心を強く持ち大切にし時を刻むこと。 いつも本当にありがとうございます。 心のガ…

2

5月3日。 書いた日は5月5日です。 あの頃の気持ちを忘れずに心強い気持ちを大切に感謝しながら物事の中の刻まれる時の中でも大切に歩めたらいいなと思います。手で直す気持ち、気持ちで直す強さと優しさ、いつまでも思う心を忘れずに。 いつも本当にありがと…

3

5月2日。 書いた日は5月5日です。 カウントダウンズレて外れてしまいましたが、全て時の運びの中で、いつも優しく厳しく暖かい気持ちをありがとうございます。 いつまでも優しい時が注がれますように。 あなたには本当にいつもありがとうございます。

4

5月1日。 書いた日は5月5日。 おめでとう。優雅に流れる時の流れをいつまでもさえぎることなく優しく刻まれますように。素敵な粒子の並びと壮大な宇宙の調和を願います。 本当にいつもありがとうございます。

5

4月30日。 書いた日は5月5日。 言葉に表せないぐらいに名残惜しいものがありますが、色々と良くしてくれたことにありがとうのいっぱいです。 ありがとう。