2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

70

2月24日。 書いたこの日は2月25日になります。 美しいと分かる時、理解できる時が嬉しいです。 無駄なことも出来ないし、無駄な事もない。 全て貴方のものへと還元されます様に。 気持ちがあれば生きていける。心の優しい気持ちに感謝です。ありがとうござい…

71

2月23日。 書いたこの日は2月25日になります。 全力で生きてこれたことを誇りに思います。 ありがとうございます。そしてありがとうございました。 皆様に素敵な花が添えられます様に。 そして素敵な心の宮が添えられます様に。 いつもどんな時も負けない気…

72

2月22日。 書いたこの日は2月25日です。 純粋な心が、傷つけられる事ありませんように。 傷付けられても必要以上にダメージを受ける事ありませんように。 人間らしさも大事、素敵。 貴方なら大丈夫。負けないで他の人の言葉に惑わされないで。 まっすぐな気…

73

2月21日。 2月25日に書きました。 どんどん便利になる世の中。 機械だけじゃ人間も楽だけどやる気なくなる。 もちろん機械に負けることもあるだろうに。それでも得るものもあっただろうに。 自問自答する日もあるしそれまではそんなことなくずっと突き進んで…

74

2月20日。 2月25日に書きました。 雨も晴れも雲も大切な自然現象。理解してあげなくちゃね。 あの時はひどく喚いてごめんね。自分にも余裕が無かったから。 貴方の努力が無駄になりませんように。 色々と優しさをありがとう。 素敵に丁寧に流れる時に感謝で…

75

2月19日。 2月25日に書きました。 私が身代わりになって起こした様な錯覚に陥るけど貴方も落ちた感覚になってしまうよね。どうも不条理で気味の悪さを感じてしまうだろうが誰も悪くはない。はっきりと断ることも大切だから。目に見えないもののせいだと言っ…

76

2月18日。 書いたこの日は2月25日。 あんまり感覚がない私は別のところにいる様な感覚です。 抜けてしまってすみません。 時の流れの速さに追いつきませんが時間があるとしたらあっという間にサーっと流れる感覚です。常に新鮮な時が流れています。 悠々そび…

77

2月17日。 書いたこの日は2月25日。 気付いたら日は流れてしまいますね。 1秒1秒刻む時に宇宙の様な神妙さを感じられずにはいない、滞ること流れる清さに感謝です。 いつまでも綺麗で美しくいて下さい。 身体も同じですから。 いつもありがとうございます。

78

2月16日。 書いた日は2月17日。 私を助けてくれた貴方にありがとうございます。 沢山の功徳が頂けますように。 皆様の心に日が昇りますように。 感謝の心が頂けます様に。 本当にいつもありがとうございます。 遠くから見れば、天から見れば誰も悪くない、良…

79

2月15日。 書いた日は2月17日。 いつも大変なのに優しくしてくれてありがとうございます。 申し訳ないぐらいなのにどこの口が色々言っている事か。 心麻痺やらおかしいです。 そこまで尽くしてくれるその心に頭下がる思い、忍びないです。 優しくしてくれる…

80

2月14日。 書いた日は2月16日。けど今気付きました。この日は日付が変わって17日。 いつも本当にありがとうございます。 素敵な日が迎えられます様に。

81

2月13日。 書いた日は2月16日。 いつも本当にありがとうございます。 こんな私の為に尽くしてくれる人達のために、大きな功徳がありますように。 悪いものは私が頂きます。 そして全部私が力に及ばれず、私が上手く頼れなかった事に責任があります。 ごめん…

82

2月12日。 書いた日は2月16日。 離れないと書けない私。 いつもありがとうございます。 いつまでも素敵で綺麗な花が咲きますように。

83

2月11日。 書いた日は2月12日。 皆様愛しています。 心の中では。実際に何か出来るのかと言われたら何も出来ないのですが。 勉強して、調べて分かった時は良かったと心の中で安心の世界へと広がります。安心の色になります。 後は現実という大地の上でやるべ…

85から84

カウント間違え、他にもあるかもしれないので変動はあるかもしれません。 2月10日。 書いた日は2月11日。 いつも本当にありがとうございます。 他の人へと尽くす心にいつしか自分自身へと返っていきます様に。 皆様の怪我がない事、悲しみ苦しみが和らぎます…

157が二つ。

カウントがズレますね。 突然なのに。 11月28日,29日。 突然心動くからついていくのが本当に大変ですよね。 周りにも申し訳ないね。 無理しちゃダメよーそれでもその中で、ありがとう。 素直に伝えられるって良いですね。 誤解もないから。 夢を見たこととか…

86

2月9日。 書いた日は2月10日。 何故あんなに色々喋るのかって全力で生きているから心に残らず出てしまうのです。心に残ると全力で出来ないから、出すんです、引っ張られるから。 この日にもありがとうございました。 素敵な日を迎えられます様に。 ありがと…

87

2月8日。 書いた日は2月10日。 悲しかったら言っても良いんだよ、苦しかったら言っても良いんだよ。 なんであんなことになってしまうのか。 人の念やら思い込みが流れて来て辛いこともあります、跳ね返したいですが返って悪くなるので、意思でその念を破りた…

88

2月7日。 書いた日は2月10日。 まるで天と地を見る様な錯覚と気持ち悪い空間。 空間が磨かれます様に、洗われますように。 心丈夫に健康でありますように。笑顔で元気に楽しくお話が出来る世界と人生であります様に。 大丈夫良いのも悪いのも知ってる上で受…

89

2月6日。 書いた日は2月10日。 いつまでも変わらない楽しい日常が作られます様に。 皆様が心踊れる楽しい日を過ごせられます様に。 今日もありがとうございました。

90

2月5日。 書いた日は2月10日。 なんだか日数間違えているかな。 ははは、遅れてのスタートの方が良いかな。 早い人、出来る人がいるのなら先を。 今日もありがとうございます。 素敵な日を迎えられます様に。

91

2月4日。 書いた日は2月10日。 自分の心の中のアートが描けます様に。 若い星といい歳の青年、勢いある若い星に後を追って描いては広めてくれる希望のアートを出すいい歳の青年。落ち着いているというより貫禄というのか安心と安定感があります。 今日もあり…

92

2月3日。 2月10日に書きました。 荒れている早い波がどんどん落ち着きます様に。 突然消えてしまい申し訳ありません、ものすごいスピードで光の海へと駆け巡っていました。 荒れる波に上手く乗り越せればあなたも届く。 毎日頑張る君に忠実に心に刻まれる、…

93

2月2日。 2月10日に書きました。 心で伝える言葉はいつかその人の心に刻まれる。 だから言葉は大切に。 もちろん自分に対して残る言葉も大切に。 本当に本当にありがとうございました。 現実でも変わらない心で入られます様に。

94

2月1日。 書いた日は2月10日。 ありがとうございます。心の白い空が見えて素敵です。 素敵で、とても好きです。心の王冠。 無駄なものない。 いつまでも清らかな精神を持たれます様に。 現実は色々荒くても心はいつまでも清らかな精神である様に。 心の王冠…

95

1月31日。 書いた日は2月10日。 たまに思うのは私のこと忘れてもいいけど、忘れたくないのなら忘れなくてもいい、 逆に辛く悲しい思いをさせてしまって申し訳ないね。自分でも何故あんなことがと思うこともあった、忘れては、私はあなたが元気でいると思いた…

96

1月30日。 2月10日に書きました。 ここで書くと書いていた頃の小さな自分に会える、本当に素直な頃の自分の心を思い出す、純粋な頃を。 誰だって自分の人生を歩みたいもの。 みんなの人生が輝かれていきます様に、 光が元の一点の場所へと戻る様に照らされる…

97

1月29日。 書いた日は2月10日。 肉体にはいつか限界を迎えると、 勉強してはいつも復習、いつも使われる日が来るからだ、日々努力、鍛錬、継続には意味がある、きっといつか使われるからだ。 意味はある。勉強して使うんだ、きっといつか必要とする。 戦うこ…

98

1月28日。 書いた日は2月10日。 脳も頭もどんどんほぐれていくと本当に不思議。 ごめんね本当に、いつも守ってもらってばかりで、今思うと、あの時私を救ってくれたのはあなたという人が沢山いる。あなたにありがとう。 救ってくれたからにはお返ししてあげ…

99

1月27日。 書いた日は2月10日。 いつか老いるものも、陥ちるものもある、そこに残されたのは種。 生命は本当に不思議。 そして本当にいつもありがとうございます。