2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

36

3月30日。 3月31日に書きました。 随分遠く離れてきたけど、遠くから見るととてもイライラするものね。自分がどれだけひどく醜いのかが分かってきましたよ。それにあんだけワーワー言ってたのにこっちに来ると急に大人しくなること。なんだか色々複雑。良く…

37

3月29日。 書いた日は3月31日です。 色々思うこと沢山あって気持ちだけ走って行っても仕方がないけど、心は常に走り続けているよ。現実はとてもゆっくりでも。 いつも本当にありがとうございます。

38

3月28日。 書いた日は3月31日です。 何日かズレてしまいましたが。 今はもう全く手の施しようがないどう収まりつければ良いか分からず、常に大地は動き続ける、一度収めても難しいものです。色々と大変さ苦労が分かります。若い頃の方がまだ分かってたのに何…

39

3月27日。 書いた日は3月28日です。 仲の良い人がいなくなるのは本当に寂しいです。心から仲良くしてくれる人、良くしてくれる人がいなくなるのは本当に寂しいです。ずっと友達でいてね。ずっと仲良しでいてね。冗談も言い合えるお互いに仲直り出来る、お互…

40

3月26日。 書いた日は3月28日です。 いつもあっという間に過ぎるから、また書くことに追いつかないかも。 世界がみんな結ばれます様に、繋がります様に。賑やかで楽しくて、優しくて強くて、いつまでも仲良しであることを願います。 いつも本当にありがとう…

41

3月25日。 書いた日は3月28日です。 感情によって消されない様に。感情は難しい。しっかりと諭せる様に。理性も上手く使い大きな心で受け止めてあげることも大切。 仲良くしてくれた貴方の優しい心に感謝します。本当に本当にありがとう。 いつまでもその優…

42

3月24日。 書いた日付は3月28日です。 個人の感情による負の負担が少しでも減ります様に。自ら損することはありませんように。誰しもそうなりたくてなったわけではないのだから。人の繋がりをも大切に大切に。皆様が何を大切にしたいのか改めて再認識して欲…

43

3月23日。 書いた日付は3月28日です。 もっと沢山物事に集中もしたいしなかなか難しい。一つやれば他が出てくる。上手くやりたい。沢山笑いあえる時間になります様に。最終的にたどり着くのは同じだから。 皆様が素敵な夢を見られます様に。 少しでも悲しみ…

44

3月22日。 書いた日は3月28日です。 数日ズレているのはどこからかな。 カラフルに動きのあるパワーの出る楽しい絵を描きたい。貴方の作品を見に行って見たい。 皆様の夢が広がります様に。夢が沢山出てきます様に。優しさが沢山広がります様に。 いつも本当…

45

3月21日。 書いた日は3月28日です。 貴方は貴方しかいない。色んな川の大河を生きてきた貴方に幸せあれ。 時代の色も大河の強さも違うのね。いつまでも穏やかでそして逞しく凛々しく厳かに優しく時が流れて欲しい。いつまでもその大きな川の大河が流れ続ける…

46

3月20日。 3月28日に書いたものです。 まだまだ夢を見れるようにもっと沢山努力しよう。努力した分だけ世界は磨かれる、輝く。みんなでもっと沢山素敵な夢を作ろう。 先人たちの願いを知り伝えたい想いを理解して一緒に叶えよう。 未来へと繋げよう今から見…

47

3月19日。 書いた日は3月28日です。 元からあっていない様な気がしましたが致し方がない。 そのまま続けて間違いの部分があれば訂正するだけ。 何日ぐらいかな?。 夢はいつも見る、続く、終わりはない、皆様と素敵な時間を過ごせられます様に。 永遠を知っ…

48

3月18日。 書いた日は3月28日です。 願いを込めて作られたもの。その人の尊い意思に私は感動と感謝と尊敬の意で一杯です。夢を叶えられた貴方の幸せを願います。それぞれの偉人者がこの世で大いに羽ばたいて欲しいです。努力してこそ叶えられるものがあると…

49

3月17日。 書いた日は3月28日になります。 何故なのか、突然です。まるで嵐の様に渦を巻いていましたが落ち着くまでには時間がかかりましたし何よりとても扱いにくくコントロールも幅が広く大変でした。失うものがあまりにも大きすぎた。ほとんどが持ってい…

50

3月16日。 書いた日は3月28日です。 あっという間に流れてとても距離を感じていたのですが。 今は距離を感じられるほどの距離です。感覚としてはですが意味が分からなくてすみません。近い時もあれば遠い時もある様に。 いつもありがとうございます。 少しで…

51

3月15日。 3月27日に書きました。 最近気を失うかの様に寝ています。 寝るってなんで居心地が良いのだろう。と。 いつも前向きな気持ちをくれる人にありがとう。くれた分貴方に多くの人から届きます様に。全然貴方は悪くないよ。この世界の不思議さ。あの人…

52

3月14日。 3月27日に書きました。 いつも本当は大変なんだろうにね。なのにごめんね。ありがとう。 生きる心は大事、そして本当に凄い。 優しさの波が広がります様に。 いつもありがとうございます。

53

3月13日。 書いた日付は3月27日です。 心の故郷、繋がる場所思い出す場所。 皆様本当にありがとうございます。 時には意地悪したりひどいことを言ったりしても本当は大好きだから、何故そんなことを言う必要があるのか分からないけどきっと理解されないから…

54

3月12日。 書いた日は3月27日です。 素敵な人達と素敵な時間を過ごされます様に。 いつも本当にありがとうございます。

55

3月11日。 書いた日は3月27日です。 最後に幸せだったと、笑顔で過ごせられたら良いです、そのまま幸せに次へのステージへ行かれて欲しい。心置き無く幸せを振りかざして欲しい。みんなが欲しいのはそれなのだから。 傷ついている人が少しでも減ります様に。…

56

3月10日。 書いた日は3月27日。 時は流れます、平等に。 今は人の道を正しく作るべきです。生命を大切に、だって生命にもちゃんと生きたいという希望があるから。 宇宙を超えた先はあるのか。まさかという瞬間を垣間見ましたが新しいスペースが皆の憩いの場…

57

3月9日。 書いた日付は3月27日です。 人間らしくなりたいならもっと地道に努力するべきです。 雨は知恵の雨、恵みの雨、やりすぎると暴走、理解してあげること、雨のことを。 繊細な雨。傷付けてごめんねそしてありがとう。 貴方の心が癒されます様に。 時に…

58

3月8日。 書いた日付は3月27日になります。 全ての時に感謝します。ありがとうございます。 皆様が理解され、理解仲良くなれます様に。 いつも本当にありがとうございます。

59

3月7日。 書いた日付は3月27日です。 未だに考えられない信じられないと思うことがあります。それほど用意も出来ないぐらいに。 あの時に素敵な時間を送ってくださりありがとうございます。 貴方が大切な人と結ばれ大切な人達に囲まれ素敵な時間を過ごされま…

60

3月6日。 書いた日付は3月27日です。 最近気がとても早くなっています、何故でしょう、まるで一気に駆け込んでいるかの様です、とてもスピードが早い。年を取ってもいつまでも素敵な流れであるご時世の事を願います。物事を正しく見る目を。 あんまりにも感…

61

3月5日。 3月27日に書きました。 あっという間に色んなことが起きて大変な時もありますが、最終的には良くなります様に。 全ての物事が良くなる様運んでくれる目に見えないものに感謝です。ありがとうございます。 申し訳ないほどにありがとうございます。

62

3月4日。 書いた日付は3月27日です。 世界は自分が思っている以上に広い。どんどん新しい素敵な思い出をたくさんたくさん作って欲しい。残るのは思い出だ。 皆様の人生がより良いものになりますように。 いつも本当にありがとうございます。

63

3月3日。 書いた日付は3月27日になります。 誰人も自分の意見言い分主張、意志がある。 意志を曲げたら気持ちが悪いものなのである。 貫けばこれほど良いものはない、それは周りの人々に良い影響を与えられる自分自身への希望である。発展のために。 全てに…

64

3月2日。 書いた日付は3月26日でしたがちょうどまた変わって27日になりました。 いつも本当にありがとうございます。 不備な不摂生な私で申し訳ないです。 いつも優しくしてくれているのにありがとう、こんな私で申し訳ないね。 気にしないでどんどん自分の…

65

3月1日。 書いた日付は3月26日です。 本当にあっという間すぎて私自身置いていかれないかになります。 小さい頃に思っていたことは口に出した方がいいのかやめた方がいいのか、分からないときありますよね。出来る人なら相談したいけど返って酷くなりそうな…