2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

214

今現在。 台風が立て続けに発生してはその上を走っていきます。 もちろん身を守るために優先することもあります。 どんな状況でも変わらず営業する姿、変わらない日常を守る為にやる事もどんな状況でも戦う姿を見せる姿に忘れてはいけない本質の奥の胸の熱さ…

215

雨で頭痛くて眠い。 調子上がらない😱 人様に悪いわ😱😢

人の思い、願い

が届かないことはとても悲しいものだなと思わせました、どんなに不器用でもダサくても、荒くても、素っ気なくても、最後にはやはり悔しい気持ちが残ってしまうのだから、しっかりと人の気持ちを知ってあげることが大切なのだなと思いました、気持ち受け取れ…

216

何故毎日涙を流さなくてはならないのか分からない、気持ちの不安定。 人の気持ちを知ることも大切だよと、沢山沢山味わった、けれどまだまだ深い所、下の部分の気持ちを知らなくてはいけないと、思い知らされるたびに苦痛で、何故みんなこんなに我慢している…

217

調子悪い時いつでもいくらでもある。 心何も動きない時って悲しい。 ただ時間だけが流れるから。 自分の心からケアをしないと。 こうしているうちに悲しませていることもあるし、一人で泣いている人もいるから、陰で泣いている人が。 そんな人が少なくなりま…

0926 218

あっという間に過ぎる時間。 気付いたら昨日。 時間が流れて行く。

ねれない夜

若いうちはみなそうなのかしら。 ぼーっとするだけ。それだけで寝るようになっているのかしら。 それでも朝になれば寝る。 きっと脳が過大に処理して追いつかないのかもしれないね。 容量が多いのかな。 多分違うと思うが、何かに時間を取られていると思う。…

突然の涙

自分に優しくしてあげると涙が止まらなくなりました。 うつなんて自分は嘘だと思っているのでそんな発想は全くでした、もちろん誰にも言われてないのでそうともまだ受け入れてない。 今は頑張り方が分からない、今頑張っている人には凄く失礼なんだけど。 い…

219

なかなか公開するの表示が無くてアップ出来ませんでした。 今生きていることが不思議です。 どう表現すれば良いのか。 一度殺されて死んでいたんだなと思います。 仰向けで寝ている自分の姿が目に見えるので。 本当の幸せを願います。 皆様の幸せを願います。…

220 転々として

ここへ来ました。