2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

186

10月30日。 天と地ぐらいの差で理解やら意味合いがお互いにまるで違う。 けれど結局最後に貴方が優しい人で良かったと思うのはどうなのかな。 試練を与える方も苦痛なのかしらね。 きっと今も相手にもみんなにもガッカリさせてしまっただろうね、私だって悲…

187

10月29日。 行き場のない悲しみと怒り。 ただ泣くしか出来ない。 もちろんやるべき事は分かるけど悲痛な程に応える。 本当にこんな事あっていいのかと言うぐらいに。 きっとあの人も影で苦しんだ上での最後の言葉だったのかなあと思うと胸が痛い。 仕方ない…

188

頑張った。 そしてまた聴いて泣いた。 そしてまた宇宙を見て愛した。 宇宙を見てまたより未来を感じられて幸せになった。

189

10月26日。 どうしようもない時ってあるんだなあと、あの人は良く頑張っているよ、申し訳ない、 頑張りたくても頑張れない時がある。 本当は別かも知れないのに自分のことの様にどうしても切れない思いがこびりついて離れない、悪影響なのに。 無縁だとして…

190

10月25日。 木曜日。 昨日になりますね。 記憶があまりありません、寝れなくてずっと丸い月眺めてたかな、それは昨日かな。 大昔のこと考えてました、その頃はどんな気持ちで過ごしていたかなと。

191

10月24日。 水曜日。 心から大好きな人信じて疑えない人、何だろう全力でないと怒られそうな雰囲気、かなりプレッシャー背負っているからこっちも気が抜けない人がいるんだけど、もっと内心や内情のこと知れば自分とは違って理解しにくくて近寄り難い人もい…

192

10月23日。 朝日が美しかった日。 写真を見て思い出しています。 ✔️10月27日。

193

10月22日ですね。 しかし書いた日はこの日は10月27日です。あっという間に過ぎてます。 もう本当に何も覚えていません。

194

移動について。 9月15日~9月25日は別のブログにて書いてあります。 229日~220日までです。 書く内容より数字だけ。

195

10月20日。 忍耐の実が早く結ばれて欲しいと願うばかり、可哀想と思ってしまう私、心の余裕無さすぎ。本当におかしいもん理不尽過ぎて。幸せに包まれて欲しい。

196

10月19日 平常心ない。見てはイライラしてばかり、あああーと、これじゃあ私向いていないなと分かりました。我慢やら忍耐やら目を瞑ることできないすぐに訂正したくなる自分の完璧さに…。相手と自分なのだから、相手に完璧任せてもね。相手だから適当で良い…

197

10月17日。一体今日は何日か忘れそうである。 今日はテーブルを作った。話せば話すほどひどい垢が出ると私は分かった、最終的に辿り着くのは私であると。私の中に答えがあると。 本当にいつもありがとう。過去の人達にありがとう、許しがたいこともあるだろ…

198

10月17日。映画を観た。私も最後の叫びのような心境である。一体人はどうでありたいのかと。 一緒に映画を観てくれてありがとう。

199

真っ白な柱が悠々とそびえ立つ神聖でとても清らか。美しいとは失礼なぐらいに、言葉が見つからない。バックに深みのある青い空が、宇宙に似た青さが、奥行きを感じてしまうと恐ろしさ、恐怖も芽生えますが、堂々とそびえ立つ柱に心打たれるばかり。ずっと永…

200

あなたはよくやったよ、お疲れ様。 充分です。 御幸せに。 ありがとうございました。 後は女神様たちが幸せになる様に願っています。 沢山ひどい言葉を浴びらせて来たけどね。 何も仕返しとかしないのって、確かにこのままじゃ消化出来ない気持ちあるかもし…

201

突然開かれた眩しいゲート。 もちろん波動がとても強いので余分なものはどんどん壊されてしまいます。 持っていくものは少ない。 一体ここはどこなんでしょう。 とても暖かくて強烈なほどに眩しくて一体何処から来たのかと思う位に。 背中にあるたった1つの…

202

今日は10月13日。うーん、忘れちゃいそう。 船の旅。 今日もありがとうございます。 どんな気持ちで過ごせば良いか分からないまま。 空白な時が過ぎる。 何もない時。 たった1日、たった1秒、たったの100年。 その中に詰め込まれる沢山の大きな軌跡。 に感謝…

203

今日は10月11日昨日書いた気がしない私は認知機能が(⌒-⌒; ) 今だけで精一杯、今という中にぎっしり詰まる時間。有り難く思わないと、この時だけの時間を。

204

違和感の中にある真実、本質が、 もうだめだあと諦めることありますよね。 もう手につけられない時、その内にどんどん曇っていき、何も見えなくなる靄がかかった状態の中取り敢えず進めること、そんな日々、何気ない日々の中に隠れていた真実、と真実の中を…

205

色々降りてくる。素敵なイメージ。 心の世界は不思議。 いつもありがとうございます。 今日素敵な事あって嬉しかった。ありがとう♡✨💞

206

ここはメールで投稿出来るのかな。 何だか私だけ別の世界にいるみたい。 気持ち悪いでしょう。あまりの高低差に、クラクラ目眩もするでしょう。 後ろへ回れば一回転、前へ回れば一回転グルグル見える景色は変わる。 会いに行ったとしても気持ちを知りたいだ…

207

10月07日です。相変わらず向こうはやりにくいです。餌にされたくないからここにいます。 そう書くと恐ろしいですね。うーん、、、あの人は手堅くて、、、ガードが強いから尚更なんですよ、、、 なんだろうなあ、人が死にかけているのに一切隠れては餌を取る…

208

10月06日で。 全然間に合ってない。やりにくいんだよね…。 もうこの日は8日なのである。

209

みんなどんどん綺麗になっていくね。 もみに揉まれて潰されない様にね。潰された後は知らないけど、その分綺麗になると思う。どっちもどっちかな。

210

10月04日はドタバタと忙しく心休まりませんでした。前の人知らせてくれてありがとうございます。

211

調子が狂っている。おかしい。 今日もありがとう。

212

今不思議な感覚です。 合間にある現実と夢の中でとても早く物事が過ぎているように思える。この合間にです。 なのに日付はたった1日だけ。 今日は夏の様。昨日もですが暑さはひどくない。 気のせいなのか月の位置が変わっている様に見えてしまった私でした。…

213

あの人の為に移動した私。 何故なら毎回私のネタにしてブログ書いていくのでそれが稼ぎになると思うとあんまりだったので。 稼ぎもないなら良いんだけど付いてるからね。 台風強過ぎて飛んで行った。 金木犀たち。 ここは時間も秒数も刻まれないんですね。