12

5月12日。

 

書いた日は6月12日です。

 

心の声としては良くもやってくれたわねの怒りと悲しみ。

 

分離されてものの様にしか見えなくなっている感覚にまた元に戻れば分かるけど、世の仕組みが分かると痛感されるものが沢山あります。

 

動けない状況も。

 

もっともっと俯瞰的に見れたら良いのに。

 

いう必要のないものさえもっともっと分かれば良いのに。

 

全力でカバー、フォローしているけどこんなにも重いものだとはどれだけ手が足りない人なの。もうフォローしなくて良いのならどれだけボロが出ないか気になるけどそっと手離す事も大切よね。自分に何が足りないのかを。完璧主義の人でも人の手があってこそ完璧に出来ての事なのだから。

 

本当にありがとう。