216

何故毎日涙を流さなくてはならないのか分からない、気持ちの不安定。

人の気持ちを知ることも大切だよと、沢山沢山味わった、けれどまだまだ深い所、下の部分の気持ちを知らなくてはいけないと、思い知らされるたびに苦痛で、何故みんなこんなに我慢しているのか分からないぐらいに、皆様の忍耐が実を結びますように、花が咲きますように。

 

身代わりにまでならなくても良かったのに、そればかり、何のための犠牲か分からないぐらいに、

 

疲れてしまう、お互いが優しくなれますように、世界が優しくなります様に、やはり届かない所では良く思わないみたいで、一人一人が良くなります様に、忍耐が実を結びますように。

 

時は無常。

あるのは何か。

 

ただ、それだなのに。