183

11月02日。

 

書いた日は11月13日。

 

ずっと魂は浮遊しています。大丈夫なのかと。お前戻って来られるのかと。

戻ったとしても常に狙われている身です。

 

ごめんね。そしてありがとう。と。

そんなに怒らないでね。と。

でも、私がいけなかった。

よく分からなくなるからハッキリ言ってあげないとね。

 

私の代わりの軸が貴方に託したが拾ってくれなかった、理解出来なかった。言葉数少な過ぎて全く意図読めませんものね。

だから予想とは全くの方向で怒り狂うことも分かる。

あんまりにも確外れ過ぎて理解出来なくて私も頭抱える。なんじゃこりゃと。

誰も私の代わりはいないかの様に。

 

その時私は別の世界にいました。

こう書くととても恐ろしく感じてしまいますよね。協力してくれてありがとう、でもやっぱり大変ですよね…これを機にもっと理解深めてくれないかしらと、心から思ってしまいます。もっと大切にしてあげてねと。