160

11月25日。

 

今日はめでたく大切な日です。皆様の心が照らされます様に。

 

魔が強いほど光強いのかしらね。

 

心から元気が湧きますように。

 

今日もありがとう。

 

大好きな地球に感謝です。生命の美しさダイナミック、心の友。

 

生命は繋がっている。

 

心の声に傾けよ。

 

荘厳な滝から虹が出ている、この星の偉大さよ。

同じ生命であり、沢山の無数の可能性や夢があるのだ。

心の友よ弱々しくなるな、元気になれ、悲しいよ、光を奪う人は誰なんだ。

自分の生命をもっと照らせ輝け磨け、太陽が光強く輝くように。

太陽ほどこの星に強く光るダイナミックさはない。

 

もっと強く生きよ。

 

そして人に望まず、文句言わず、自ら動き、自ら光照らせよ。

みんな一人一人が輝いていくのだ。他人でもなく自分も含めて輝くのさ。