31

4月4日。

 

4月12日に書いたものです。

 

なかなか本当に難しいところがある。

 

みんな人知れず泣いている時があるだろう。

すみませんこれ4月12日の時の心境になってしまいます。

なんせ書いたものが4月12日なのですから。

日頃から毎日書くことも大切ですかね。

 

いつも思うのは自分本当に反省していないんじゃないかって。

 

誰かの為に、みんなの為に変わって怒る人もいれば、それは大きな誤解な様になることもあるけど、やっぱり説明は大事、どんなに説明しても怒りは収まらないのだから攻撃させられているようなものです。

 

この世界は弱いものには厳しい、いつまでも強くなったものは弱いものを大切に鍛えてあげて欲しい。

 

本当に自分のこともみんなのことも大切に。

 

あの時声をかける勇気と止めてフォローすることも出来なかったのが一番の痛手かな。

 

いつも本当にありがとうございます。