9

4月26日。

 

書いた日は4月30日です。

 

ちょっとカウントダウンがどこかでズレているのを前にも書きましたが。

 

みんなの考えていることなんてもうバラバラで分からないけど。

 

常に人には優しくあるべきという事を誰から皆んな教えてもらったかな。

 

常に人としてのお手本があります様に。立派な方たちがおられます様に。

 

もっと常に志は高く。常にすがり寄られていますが、その気持ちを持っている自分の無意識な気持ちに気付く人が大人なのかな。

 

本当に常に優しくあるべきなのは難しいこと。それを常にやる人は努力の人。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

あなたに素敵な財産が、残ります様に。

 

笑顔が増えます様に、心から笑える瞬間が多くなります様に。