64

3月2日。

 

書いた日付は3月26日でしたがちょうどまた変わって27日になりました。

 

いつも本当にありがとうございます。

不備な不摂生な私で申し訳ないです。

いつも優しくしてくれているのにありがとう、こんな私で申し訳ないね。

気にしないでどんどん自分の好きなことをやってね。

 

やっぱり人のせいにするのはとても苦になる。ダメだよ。

至れない私で申し訳ありませんでした。

貴方のせいではないからね。

 

気付きは大きな転換視野が広がる。

有り難でさえ気付く、そこに道作られるかのように結んでいく。

 

全てにありがとう、そうじゃない所は変えていこう。変える努力を。

 

今日も本当にありがとうございました。