36

3月30日。

 

3月31日に書きました。

 

随分遠く離れてきたけど、遠くから見るととてもイライラするものね。自分がどれだけひどく醜いのかが分かってきましたよ。それにあんだけワーワー言ってたのにこっちに来ると急に大人しくなること。なんだか色々複雑。良く分からないし、私の養分を吸収される気分で何も得することないわ。今までにないよこの感情。人間の持つ和が無くなれれば人間でない様なもの。私みたいにね。いざという時に裏切られるのだから心から信頼しても辛いだけ。うーん、なんというのか常に目の前で見苦しいもの見辛いものあると本当に心の底から苦しくなるんだよね。申し訳ないけどあれで終わりだわ。最後にあの仕打ちもないわ。貴方本来なら喜ぶべき。それで良いじゃない。それで宜しく頼みますよ。トドメをさしての仕打ちがあれだったのだから。皆様には大変に申し訳ないけど苦しい思いで後悔はないと言って貰わせて本当に申し訳ないです。本当なら違っていたはずだった。騙されなければね。どう言葉にも手にもつけようが無いのである。己の弱さ醜くさ、色々握ってて苦しい。面白おかしく眺めるとても幼稚な方…私が一番いけないにしても全く気持ち切り替えなければ罰として与えられた場でも使いこなせなければ全く意味がないのである。突然急に変わってしまった。

 

みんな私をどうしたいのかな。知らぬうちにどんどん私を傷付けてますよ何故か。

まさかこんな境地になるなんてね。自分でも思いによらない。

 

色々あってこその今。

 

今日にありがとう、地獄だけどありがとう。