214

今現在。

台風が立て続けに発生してはその上を走っていきます。

もちろん身を守るために優先することもあります。

どんな状況でも変わらず営業する姿、変わらない日常を守る為にやる事もどんな状況でも戦う姿を見せる姿に忘れてはいけない本質の奥の胸の熱さを思い出させます。私は人の為に大いに破られたのですから立ち直れないけど少しずつ色んな気持ち感情が蓄積されていきます。

あまりの怒りにおかしくなりそうな時がありました。怒りで震えるのも生命ってすごいなあと私は思いましたよ。

 

何を選ぶかはあなた次第ですが大きな財産が残ることを願っています。

常に戦い尽くす。私はこれに尽きると思います。後私は人に頼る事も出来ないのですが、逆に頼りすぎてしまうところもあるのでとても難しいです。一度頼ってしまうと全てそっちに注いでしまう様にストップが難しいんです。

自分自身が戦えることに誇りを持ってください。私はボロボロになっても今となってはかっこ悪いと思いません、常に胸の中に誇りがあれば、今は見た目で判断、他人の目を気にし過ぎで途中でやめることが多い、もちろん経験を選ぶのも自分、自分の中で危険、限度を知っている中での選択であるならば構わない、多分私は人様に迷惑をかけるぐらいに自分自身ボロボロになってしまうんだと思います、そこまでしては何がしたいんだと。

何が大切かハッキリ伝えられない中で人の胸の中を熱くさせられたらと思います。

分からないまま終わってしまうかもしれないけども、生きるって何か、全部詰まっていると思います、誰も分からなくても自分が分かれば良いと思う。

 

今日も誰かの為に戦う人に熱い応援を送りたい。

皆様が元気になれる様に。

 

最近思うことは、おいおいおい、何してるんだよばかり、他人にも自分にもです…