212

今不思議な感覚です。

合間にある現実と夢の中でとても早く物事が過ぎているように思える。この合間にです。

なのに日付はたった1日だけ。

今日は夏の様。昨日もですが暑さはひどくない。

 

気のせいなのか月の位置が変わっている様に見えてしまった私でした。

 

変わらない幸せを願います。

どんなことであれ変わらないもの、優しさに感謝します。

 

いつもありがとうございます。

 

本当ならあっちで書きたいのですがどうしても占領したい人がいるのでこちらに来ました。決して悪者というわけではありません。難しいのですが、私をきっかけに、私をチャンスにしても利用されたくないからです。というと相手も苦しいですよね、すみません、どうしても異質と合わないものなので。もちろん分かっていますがお互いの為です。影響されやすい私の為でもあります。