162

美しさが分からないやつは生きる価値がない奴だなんて、ブラックジャックの言葉があるけど。

 

どうしようか色々悩むこともある。

ただ悪いモノの排出として出て来たものなのか。

自分だって人のこと言えないですもんね。

 

色々複雑に絡まり過ぎておかしくなっているのかもしれない。

自分への言い訳もとても苦しいし。

 

全部自分への因果応報ですと受け止めよう。

一番みっともないおバカな私であると。かわいそうというよりおかしくて引く方が妥当。あなたの勝ちだから私はもう二度と行きませんわ。心から安心してストレスなくなります様に。皆様の苦痛な思いが少しでも解かれていきます様に、私も同じ様に苦痛です。毎日祈ってます。勝手かもしれませんが。少しでも苦しい思いが緩和されます様に。で、もうどうでもいいあの人達仲良くして喧嘩しないで上手くやってね。人はあれだけど場所は好きだから。場所に思い出あり。私も口悪いけど自分身の程知らずが言うのもどうかですね。良い思い出ありがとう。🏵