145

12月11日。

 

今日は12月12日。

 

感覚が1日ズレています。

 

と、間違えました。今日が12月11日なのですね。

 

 

今日は立派な冬の将軍が来ました。

とても凛々しいです。

深遠な青い空に真っ白の姿がとても尊い

あれは冬の将軍の姿なのか。

あなたが冬の将軍様なのか。

空気が澄んでいるからとても余計によく見えてしまいます。

 

にしても立派な将軍様です。

 

シリウスのように青い光が良く映えます。美しくそしてとても強い御姿です。

 

冬の結晶の様です。

 

冬だからこそですが夏だと何故かハッキリ見えないんです。とても不思議です。あなたはどこの星の人。

 

 

 

 

 

 

どんどん深くなっていく宝。深くても尊いことに変わらない。