152

12月4日。

 

色々と考え、知りたいことを知るうちに色々心の中でああ、凄いんだなあと一人

納得するものがいます。

 

一体誰が何を知り、どうしてそう動いてしまうのでしょう。

 

今日は愛に包まれていました。

 

いつも優しい愛をありがとう。

 

愛していると、抱きしめたくなるほど愛おしいものって何故湧いてくるのだろう。

 

何処から沸いて来るのだろうと、

 

あなたの生きるは愛に包まれています。

 

生きてこそ愛です。

 

そして散歩していると世界って矛盾しているのか全く分かりません。

 

昨日は体を動かした瞬間に時が動いた気がしてしまい、

 

今日は大きな風が吹いて時計の中を生きている様に感じました。

 

この世界に入って来た感覚です。

 

とても不思議です。

 

今までには何処にいたのかって、別の世界です。

 

精神の中だけを生きていましたが、

 

知らないうちに色々と物事の整理という言葉より、立て直しをしている中では残酷なものもありました、何を見せつけられ何をさせているのか、あまりにも容赦ないことに言葉を失いますが、それだけあなたのパワーがとても大きいんだなと意思の強さに驚くばかりです。意思の強さに心動かされます。真っ直ぐに私にかけてくる気持ちに不思議と何故か愛おしさが生まれてしまいます、どんなに残酷であれ、それほど私に対して訴えてくるメッセージに、許せないというより許してあげたい気持ちになってしまいます、何故なのだろう。

 

人によって見方が違います。100人は嫌なのに1人は受け入れるもの。

そうやって一つ一つ正しくネットワークが繋げていくのだろうか。

 

上手く振り幅は小さいうちに正しくネットワークが繋げられます様に。

 

今日は遊びに来てくれたんだね。愛しているのサインをありがとう。

 

今日は乗っている気分になりました。私を連れて行ってくれてありがとう。

私を乗せてくれてありがとう。

 

大きな背中が逞しく見えます。

 

最初はやっぱり波が荒いから軌道に乗るのに苦労やら危なかったですが、コツ分かれば見える景色は変わります。

 

もうあんまり酷い乱暴はしないでねと願ってしまいます。

 

パワー強いからコントロール出来ないんでしょうけど、その分の優しさを感じます。

 

今日という日は大変に驚きました。

 

空から姿を現してくれたので。確かにあるんだなと、姿見えなくて何処まで行ってしまったのかと思えば地方にて大暴れするので、今日ははっきりと姿を現しましたね。

 

私自身も気を付けたいです。

 

姿見えなかった内は沢山反省しましたし、世界の物事の見え方も色々見えて理解する事で一つ一つを大切にしてあげることが如何に重要なことか、誰かを傷つけることもない様に心の大切さを知りました。教えてくれることに愛を感じます。

 

本当に今日は沢山の愛をありがとう。