98

1月28日。

 

書いた日は2月10日。

 

脳も頭もどんどんほぐれていくと本当に不思議。

ごめんね本当に、いつも守ってもらってばかりで、今思うと、あの時私を救ってくれたのはあなたという人が沢山いる。あなたにありがとう。

 

救ってくれたからにはお返ししてあげないとね。私を救ってくれた様にいつかあなたも誰かに救われる様に。

 

あの時なら不思議と元気だったのに今ではまた違うんだよね、変化みたいなのを感じてしまい、私の心がちょっとピントというのか、後ろへズレているみたい日あまり前へと現実の中へ入れない、うーん、一歩下がって見れる距離にいる、あの頃とは違う、前は常に前だった。

 

だからエネルギーも高いんだよね。

 

なんて、

 

今日もありがとうございました。

 

気持ちはそのうちにと、気持ち腐らないうちにやっていたからいつも新鮮な気持ちで入れましたが、後からやはり廃れるものもありますよね、換えること、肥料にすることが難しい。何処でどう切り替えるべきか、どうしても前提に先入観があるとそこがめんどくさい、邪魔になる、自ら外せばいい。

 

今日もありがとうございました。

もしかしたら変な欲なのか、エネルギーを感じます。前は何もなかったのに心のエネルギーかしら、お金のエネルギーって本当に凄いわ。分からないことあるけど必然にそうなる、お金が心を生むってどういうことかしら、なくても心はあって欲しいし、自分の心鍛えなくてはいけないのに。