97

1月29日。

 

書いた日は2月10日。

 

肉体にはいつか限界を迎えると、

勉強してはいつも復習、いつも使われる日が来るからだ、日々努力、鍛錬、継続には意味がある、きっといつか使われるからだ。

意味はある。勉強して使うんだ、きっといつか必要とする。

 

戦うこともあれば休むこともある。常に全力だったから全力で休むことも必要とされる。

 

皆様の心本当に凄い、誰かの為にパワーを使うということ、貢献しようと、私利私欲の為だけじゃないところが、本当に凄い。

 

誰かの為にやることは全ての為にと繋がる、応援したいからに繋がる。みんなで未来へと繋げたいから、道を外れていないか不安になる岐路もある、間違えていないか、失望させてしまうのではないかと、全部みんなの為にへと持っていくのだ。

 

今日も素敵な日をありがとうございました。

 

疲れが癒しに変わります様に、心のエネルギーになります様に。