95

1月31日。

 

書いた日は2月10日。

 

たまに思うのは私のこと忘れてもいいけど、忘れたくないのなら忘れなくてもいい、

逆に辛く悲しい思いをさせてしまって申し訳ないね。自分でも何故あんなことがと思うこともあった、忘れては、私はあなたが元気でいると思いたいし思っている、多くの人に支えられて欲しい、

 

あなたもずっと元気でいるんだよ、魂はずっと元気でいるものだと私は思っている。泣きたい日もあるなら泣いていていい、元気でいられないなら無理して元気にならなくていい、気付いたら心が元気になる時があるから。

 

笑って許せる様になりたいね。

 

何に必死になっているのか自分は。最後に最終的には全て許すことにある。

 

ありがとうございました。