129

12月26日。

 

人の声には安心するけどやり取りやら振る舞いで不安を感じることもある。

 

でもきっといつか経験となって気付く事もあってさらなる大きな自分へとなるます様に。

 

私自身目を瞑る事が出来ず禍々しいものを消した後はとても何とも言えないものになります。悪いものを消した様に…けどそのやり方が悲しい。目を瞑れない眼力の強さに大きな正義と愛を感じてしまいますが、力があり過ぎです。もっと穏和に柔らかくして欲しいと思う、次へと繋ぎたいのなら手を差し伸べて諦めない事です。繋げるまでに、諦めずに相手の事を信じてあげる事、私はあなたのことを疑っていませんよと。

 

バランス保てる様に常に天秤が掛けられているんですね、幅が大きければ大きいほど大変なものもありますがそれも大きな豊かさとなる大切な器であり、器がやられない様常に強く保つ事が一番本当に重要なものです。

 

いつもありがとうございます。あなたの幸せを願っています。