83

2月11日。

 

書いた日は2月12日。

 

皆様愛しています。

心の中では。実際に何か出来るのかと言われたら何も出来ないのですが。

 

勉強して、調べて分かった時は良かったと心の中で安心の世界へと広がります。安心の色になります。

 

後は現実という大地の上でやるべきなのです。人の知恵、智慧で何が出来るか。心はとても不思議なものです。皆様の大切な心をお守り下さい。

 

そして心にありがとうです。

 

思い出させてくれてありがとう。

遠い世界になってしまったのは寂しいけど、あの頃の自分と見える世界は大好きだったけど、なかなか行き来するのに色々消耗もあったり、支障も重なったり大変で、離れることもあるけど、心の落ち着き具合が違うのは何故だろう。

 

でもありがとうの部分もある。

 

こうしないと見えない世界も見えて良かったとも思える。

 

良い経験だったよなんてまだまだやることあると言われるけど今は心の中に落ち着かせて一息つかせて、座らせて、、、一度身を置くことで何をしなくてはいけないのか身体を休め身渡さなくてはならない時もあるし、引かないと見えない世界もあるだろうから…前過ぎて今までに見えなかったこともあったんだけど、引かないと気付かないこともある。

 

どっちもどっちで大切なこと。

 

今日もありがとうございます。

ありがとうございました。

 

いつも怒りたくないんだよね。

感謝しなくちゃいけないはずなのに申し訳ない。笑顔やら明るくが今は苦手だわ。

 

自分の中ではまだなんだか悲しくて笑顔になれないし出来ない。

 

ダメだよ人を悲しませちゃ、人の笑顔を殺してはいけないよ。

貴方の方が弱いよ。

人を笑顔に出来る人でなくちゃ。

 

そんな人にならないでね。