157が二つ。

カウントがズレますね。

 

突然なのに。

 

11月28日,29日。

 

突然心動くからついていくのが本当に大変ですよね。

 

周りにも申し訳ないね。

 

無理しちゃダメよーそれでもその中で、ありがとう。

 

素直に伝えられるって良いですね。

 

誤解もないから。

 

夢を見たこととか色々あるんだけれども。

 

突然急に涙が止まらない日もあるんです。思い出したかの様に。あなたの幸せも願っているからね。

 

前へと先に行った私と、色々と後ろへと行く私。

 

前へ行くと違う元気さ。明るさ。

後ろへ行くと安定した落ち着きと以前の自分を思い出す。

人の見えない隠れた変な念。いやあね本当に。余計に上へと乗せる様な行為、うーん。気にしていないだけなのに。何故か色々言わされる人。無礼行為。うーん、なんなのかしら。自分で気付かないことがある、知らぬうちに踏みつけている人も、本人もそのつもりない。難しいよね。心は大切にですよ。

 

自分の力で何処まで出来るか、自信ない人に人は何故か助けたくない、離れたくなる、なんか変な雰囲気なのか変なものを感じることがある。自分の力でみんなも共感出来るものを。気にするな、損するだけ。