201

突然開かれた眩しいゲート。

もちろん波動がとても強いので余分なものはどんどん壊されてしまいます。

持っていくものは少ない。

一体ここはどこなんでしょう。

 

とても暖かくて強烈なほどに眩しくて一体何処から来たのかと思う位に。

背中にあるたった1つの粒子の中に。

それも心の中のピンポイントの様に。

全てが明るく照らされます。

まるで天照の様に。

その存在に大いに感謝しなくてはいけません。

何故私に見せてくれたのかは分かりませんが、厚く厚く感謝しなくてはいけません。

また忘れてはいけないこと、常に心にある様に。

 

まるで天と地というより天と暗闇の中の地獄ほど差があります。

 

通じた、通じられている、不思議なものです。

白い筋がまっすぐに伸びたかの様に道が示されている様です。

騙されているのか分かりませんが、何故この様に出てくるのか分かりません。

 

一人ならこんな事さえ出来ないし私一人の力ではありません、

ずっと心の中グリグリ押し付けられている様なひどい痛みの中突然この様に。

もちろん長い間痛みがあると脳の中でも色々支障来すでしょう。

洗練されている精神に私まで心洗われます。

いつもありがとうございます。

 

一人では真っ暗で明かりもなく心荒んでしまいますが

突然現れたもう1つの存在は全てを暖かく照らす心全てに通じるものです。本当に何処から湧くのか分からないぐらいに、明るいと過去を照らす様に色々思い出されて元気も出ます。以前の明るい私の中のもう一人の私の様に、誰しも暗い自分とは真逆に明るい自分もいると思います。心が蘇ることってどれほど凄いことなのか、知らなくてはいけません。もっともっと明るい精神が広まって欲しいと奥行き広くへと願います。全ての人に通じます様に、心の毒が抜けます様に。本当にありがとう。