186

10月30日。

天と地ぐらいの差で理解やら意味合いがお互いにまるで違う。

 

けれど結局最後に貴方が優しい人で良かったと思うのはどうなのかな。

試練を与える方も苦痛なのかしらね。

 

きっと今も相手にもみんなにもガッカリさせてしまっただろうね、私だって悲しませたくないのに。大きな悲しみを押し込めて笑えたら良いな。全部上手く隠せたら良いのに心が辛いって答えてしまう。あんまり触れないで欲しい時、そっとして欲しい時です。

 

誰かのせいにもしたくないのに。弱いところたくさん受け入れてもっと人間らしく強くなりたい。

 

近くに器の小さい人いるから嫌だ(笑)みんなもきっと余裕ないんだろうなあ…。同じ人だからね、こういう時って上も下もないなあと思ってしまう私。悪い人ね。素直になれない。