187

10月29日。

 

行き場のない悲しみと怒り。

 

ただ泣くしか出来ない。

もちろんやるべき事は分かるけど悲痛な程に応える。

本当にこんな事あっていいのかと言うぐらいに。

 

きっとあの人も影で苦しんだ上での最後の言葉だったのかなあと思うと胸が痛い。

仕方ない人はただ見るしか出来ないのだから…と言うと心の底から色んな思いが込み上がる。

そんな事あっていいのかってぐらい感情が出る。

 

貴方は優し過ぎです。

 

許せたら良いのだけれど分からない人は麻痺しているから何事もなく出来る。だから何も気使わないしストレスもないから良いのだけれど、きっとこちらが経験不足だから人にとって何事もない事が私にとっては大きな障害みたいね。

 

大きな痛みを受け入れ乗り越えたらもう何もかも障害はないはずよ。