131

12月24日。

 

書いたこの日は12月28日です。

 

17日の日付から書いてます。

 

どうしても間が出来てしまいます…。

 

常に瞬間瞬間日々自分の心持てることに皆様とても強いなと思わされます。

私自身は突然何処かへ行ってしまいました。だから空回りして実感湧かないこともあります。自分でも良く分からなくなってしまいます。

 

泣くって正しい感情でもあるんですね。自分の心に気付く時です。瞬間です。

一番我に帰る時ですし素直になれる時です。とても不思議です。

無垢な心の様です。びっくり。

 

今日もこの日には感謝です。ありがとうございます。

 

前向きに捉えていくあなたはとても強い。どんどん前を開かせていく様なパワーを感じます。先、未来を照らす明るい存在、太陽の様に物事を明るく輝かせ人として歩ませることやら、照らす事が一番心にもしっくり来ます。

 

先を照らすとは一体どういうことか。今を続けていくと先が見えて心が明るくなるのも未来を感じるから。人は今と過去と未来を作れる不思議な存在です。

ちょっと自分自身が話しているこの立場は一体何処にいるのかになってしまうのですが。

 

これも大事でしょう。

 

それに気付けることにも感謝ですが上手く大切に生かさないといけません。これからの為に。