81

2月13日。

 

書いた日は2月16日。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

こんな私の為に尽くしてくれる人達のために、大きな功徳がありますように。

悪いものは私が頂きます。

 

そして全部私が力に及ばれず、私が上手く頼れなかった事に責任があります。

ごめんなさい。誰も悪くありません。しっかりと信じれなかったというよりは、信じてはいましたが私が言葉が足りなかっただけ。

 

誰にも手を出さないでね。苦しい胸中にいるかもしれませんが、二度と戻れること、戻れないことがあっても、きっといつか会えることを願っています。貴方の心の中で会えますように。そして苦しみが解かれますように。

 

人間らしい心を取り戻せられますように。