143

12月13日。

 

何故かしら、突然脳の中までクリアに。クリアすぎて痛いぐらいに。

かなり重いものが抜けた気持ちでもありますが、軽すぎてびっくり。

ポワーンと甲高い様な音が響きます。

 

色んな意味で心配です。

でも今までと違って身も頭も軽いです。とても不思議。

大丈夫かなあと心配になりますが。

あと頭ちょっと心配。

全然連携取れなくなった。何故か突然繋がりやら線が消えた感覚です。

 

うん?何故かしら。急に呼び込まれ引き込まれては突然思い知らされる事ばかり。良いのか悪いのか全く分かりません。誰かに脳内のいい出汁出たものを吸い取られて空っぽにされた気分かしら。何度もまた繰り返し続けなきゃいけないこともありますからね。続ける事が大事。