204

違和感の中にある真実、本質が、

 

もうだめだあと諦めることありますよね。

もう手につけられない時、その内にどんどん曇っていき、何も見えなくなる靄がかかった状態の中取り敢えず進めること、そんな日々、何気ない日々の中に隠れていた真実、と真実の中をやって行く間に知らないところで靄がかかる状態、本当にどっちもどっちなんですよね、、、、、

 

でも両方あって成り立つ、成立する世界、取り敢えずやれば良いだけ、それがこの2つのうちのどちらかなのであるから、何も心配ない様に、今でも気持ち暗くなってしまう人のために、応援してあげたい。隣の芝生は青く見えるのにいざ見てみると同じ様な悩みがあることにびっくり、同じ人なんだなあと、

 

本当にずるい人っていますよね、私それがどうしても苦手、なんでかな、どうしても理由ないのに逆らえない人が、、、うーん、どうしても見えないんだけど、それは誰でも一緒のものかなと、そうではないならその大きな不安が消えることを願います。そこにあるのは大きな愛だけになる様に、死後もそれを持っていける様に。

 

いつもありがとう。