191

10月24日。

 

水曜日。

 

心から大好きな人信じて疑えない人、何だろう全力でないと怒られそうな雰囲気、かなりプレッシャー背負っているからこっちも気が抜けない人がいるんだけど、もっと内心や内情のこと知れば自分とは違って理解しにくくて近寄り難い人もいたりする、表面のプレッシャーに気持ち負けてしまうんだけど内心知ったらえっ…と思う様なギャップの酷さがちょっと裏切られた気分。なのに何故か許せない自分がいて悲しい気持ちになる。何の仕業かしらね、おかしくなるんだけど何が普通か正常か分からなくなる。

 

とにかく一時大好きな人が強烈にひどく悲しんでいるととても辛いという事。急に悲しくなった、申し訳無く思った。