142

12月14日。

 

今日もありがとうございました。

 

皆様の幸せを願います。

 

若い人達皆カッコいいです。頑張れ。

 

闘う人達皆様カッコいいです。

 

23時34分12月13日に訂正でした。

 

142の12月14日ですこの記事は。

 

いつも何処かでズレてしまう。

 

クリアすぎて鮮烈過ぎて痛いぐらいです。

ヒシヒシと直で伝わるものがあります、遮るものなく。

 

直接脳へと響きます。

 

誤解やら勘違いは一番の損だね。

 

でも難しいもの感じるよね人の心だって生きているから。

素直に認めよう受け入れよう。

 

苦しい時は手離したくなるよね、でもそれも同時に恐怖さえ感じるもの、何故か手離せない、と。

 

破壊してしまうのか強制に終わってしまうのか、本当に色々と難しい。よくよく話し合う事が大切だっていつもいつも思う。大切な時は勿論、何かを決める時は必ずお互いに納得してから終えるべきかと。

恐怖もあるかもしれないが大切なものを守る為に話す勇気も必要だということも知るべきだと。

 

人はそれほど怖い存在じゃない、よく話せば分かる部分もある、同じ人間だもの。

同じ人間として失礼のない様に、大切にして欲しいよね。

返って色々大変なこともあると思うけど、人を最終的には思いやれる存在としてなって欲しい。

 

今日も本当にありがとうございます。