75

2月19日。

 

2月25日に書きました。

 

私が身代わりになって起こした様な錯覚に陥るけど貴方も落ちた感覚になってしまうよね。どうも不条理で気味の悪さを感じてしまうだろうが誰も悪くはない。はっきりと断ることも大切だから。目に見えないもののせいだと言って免れるかは、言えることは簡単に取り入れられてしまう方が悪いと。悲しいけどここで学ぶこと気付くことが重要なことなんだよと心の中で改められるか、常に常に願うしかないが、優しさが人を変えれたら良いと思う。もう二度とこんな事しないでねと。現の中では色々と大変かも知れませんが、逃げずに戦えれば得るものもある。もちろん得るもの失うもの二つもある。現があるから両方ある様に。

 

貴方が手にしたいもの、貴方の心の中で幸せだったと思えるものが沢山あります様に。

 

心られてしまうと悲しいことはわかるけど失わないでね、いつまでも見守っています。大切に守りたいもの、貴方の純粋な気持ちが汚れることありません様に。

 

この日にも感謝です。ありがとうございます。