127

12月28日。

 

10日間ほど書いていませんでした。

 

壮絶な体験、経験。

 

意味はあるのか、これからの為にしっかりしなさいとの教えなのか。

 

意味のないことなんて起きるのだろうか。

 

自分が思い込みによるものから生まれた会話がまさかの返しによって傷つくという事は、思い込みが我に帰ったとのことだろうか。あまり先入観なんて持たない方がいいだろう。

いつまでも嫌な人であり、成長しないでは味のない人となってしまう。

 

1日1日心も大きな自分になりなさい。

ちゃんと心を保ちなさい。

 

毎日毎日日々奮闘されるその心に敬意を払います。あなた自身誇りに思いなさい。そして周りの人たちもみんなその人を大切にする様に自分のことも大切にしてあげて下さい。

 

本当にありがとうございます。

 

誤解は何も良いことないから先にといた方が良い。ただの損になる、または大きな損失になるのだから。言葉は大切に。そして先入観を無くそう。相手もあなたも同じ人間、同じ様に生きては、同じ様に生活をしているのだから。

 

そうでなくても人としてね。

 

心が皆様健康に、元気になります様に。

 

この日にもありがとう。ありがとうを沢山積みます。